「未完成のままでいい」ブログお引越ししました。


前のブログからお引越ししました♪


ランジェリー製作の活動から気分一新、

もっと私自身を表現したいと思ったからです。



それはもちろん、本当は「ただ書きたいから」

新しくブログを始めることにしました。



私が私を生きる

私による私のためのブログです(^^)v



ブログタイトル、肩書きを考えるのはめんどくさく

特にまだ決めてません。

(タイトルは仮にtomoeと入れています)


ブログの方向性や運用のしかたもこれから決めていきます。

以前は、facebookと同じ記事をアメブロに投稿してましたが、

それもまだ決めてません。


アメブロからこのブログに変えたのは、

シンプルなブログにしたかったから。

(「いいね!」ボタンとか付いてるのも苦手で。。
でも「いいね」もらえるのはうれしかったです)


いつかアメブロに戻るかもしれないけど (笑)


そんな決まってないことだらけで動けなかったのですが
それでもいいじゃんと

今日、仕事でアイロンをかけてたら
自然とそう思えたので

今日から新しいブログを始めることにしました。


未完成ということは、それだけ未来への可能性があるということ。

(そもそも未完成じゃない人なんているのかな?)


そして、未完成の自分だからできることがあるってこと。


これからどうなっていくのか楽しみです♪