ランジェリー製作はすべて終了します。

おはようございます、ともえです。

昨日も夜ブログを書こうと思っていたのに
涼しくて気持ちよかったので

すぐ寝てしまいました 笑。




















「今でもランジェリーは作ってますか?」と聞かれるのですが、

アパレルの会社に入ったあとも

直接連絡くださった方数人にはお作りしていました。


ですが、ランジェリー製作の時間が取れなくなってきたことと

次のステップに進むため

私によるランジェリー製作はすべて終了することにしました。


大好きだったこの活動から卒業するのは
寂しさもありますが

それよりも未来への希望が大きいです。


「いつかランジェリーを頼みたい」と思ってくださった方、
以前頼んでくださって「また注文したい」と思ってくださった方には

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


わずかですが、在庫のあるもののみお渡しできるものもあります。
ご希望の方は連絡くださいね。