ブログは書きたいときに

しばらく更新が止まっていました。

日常のあれこれを味わいたいと思って、しっかりと感情を味わっていたら

ブログを書けずにいました。


更新が止まっている間も私は元気にやっています。

元気じゃないときはしっかり休んでますww



昨日はお休みだったので10時間くらい寝たら 笑

頭がすっきりしました~!



ブログが止まってる間にも見てくださってる方もいるので

もっと更新したいという思いもありますが


私は自分がブログを書きたいときに

うわぁっと言葉が出てくるを知っているから

書きたいときに書くことを大事にしています。



そして、このブログを始めた目的は

「わたしが私を生きるということを、私の言葉で書くこと」。


なのでブログは書きたいときに

言葉が出てきたら書きますね^^