そろそろブログ書けるかも


最近読みたかった本を何冊か読み終えたら

今度は自然とブログを書きたいという

気持ちになってきました。



今は、インプットよりアウトプットしたい感じ。


といっても、昨日も記事を書いてたのですが

今度は私のランジェリー製作の活動を通しての

今までの私の経験を書きたくなってきました。


私が今まで感じたこと、経験したことをすべて公開するつもりです^^

このことを1,2か月前にfacebookで書いたのですが

やっとできそうです。


楽しみにしてくださっている方がいるのも知ってるのですが、、

気持ちが向いたときに書いた方が

エネルギーが高い記事を書けるからです。


あと少し。もう少しお待ちくださいね^^