久しぶりの近況

久しぶりに近況書きたくなりました(^^)

この3カ月くらいくすぶっていました。
誰よりも嫉妬深い私(笑)
活躍してる人を見ると、何もできてない自分が悔しくて
会社で泣き出したこともあります(笑)

社会人的には感情的になるのはNGかもだけど、
わたし的には感情があふれたら
出さないと心が死んじゃいます(:_;)

※社長とfacebookで繋がってるし、
こういうこと書くのは抵抗ないんだけども(^^)

でも、隣の芝生っていつも青くって、
そしてまぶしいんだよね。

そんな私にやるせなさを感じていたらある日、
「えっ、私も頑張ってるし十分すごいじゃ~ん!」
と思えるようになりました。

毎日3歩進んで2歩下がる、そんな感じです。
でも、毎日1mm成長できたらOKと思えるように。
たった1mmだけど本当はすごいことなんだよね。

落ち込んで、笑って
落ち込んで、落ち込んで、喜んで。

でも凹むことがあると
ちょっとしたことでも幸せって感じるんですね♪
そうそう、先月30才になりました(^^)

あんまfacebookもブログも開いてなくて、
友だちへ「おめでとう」言えてないにも関わらず、
メッセージくれた方ありがとうございました♪

30才になったら目線があがって、
何か30代の人たちと年の差が縮まった気がします。

30代、楽しんでステキな女性になりたいです♪

今までは一つのことに集中すると
周りが見えなくなってたけど
一歩引いて見れるようになったかもです。

私は、今こんなにうまくいってます♪よりも
夢の途中を歩いてるストーリーを
伝えられるようになりたい