整体受けてから3日目


先日、この整体を受けました。

朝起きたとき疲れが出ないので、ベッドで一時間くらいゴロゴロしてた時間がなくなりました。

少しずつ食事も見直しています。




写真は、食べるといいよと言われたキウイ。

体のだるさや、日中ずっと眠いのは砂糖の取りすぎが原因とわかったので
今日のおやつはキウイです。(朝も食べた)

昨日一昨日と実家にいたのでお菓子食べちゃったけど、少しずつ減らしていきます。
(急にやめたりすると反動がこわいので)

あと、亜鉛が取れるレバーも早速トライしてみたけど
やっぱりレバーは苦手だったので、今日のお昼はカキフライにしました。

カキでも亜鉛が取れるそうですが、前にあたったことがあり避けてたけど
食べてみようと思いました。

数日前なら、ギリギリまで寝てたので
朝こんなこと書いてる余裕はなかったです。
時間じゃなくて、心の余裕がなかった。
一日二日ならいいけど、これが数ヶ月、数年となったら人生にどう影響するでしょう。
体を整えるの、オススメです(^^)/