クリスマスパーティー&新作発表会


11/13(日) クリスマス新作発表会を開催しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪


今回、少しモデルをやるはずが、、、
当日は慌ただしく裏方に徹することになりましたが(笑)
楽しい会になりました(^^)

美味しいお料理やオペラのコンサートもあり
盛りだくさんでした。

お客様同士での会話も弾み、つながりができたりと
楽しい会となりました。




video



映像は新作発表会の様子。
向かって左は エルベムムのデザイナー、右は専務です(^^)
左のコートは男性が着てもかっこいいんです。
右のジャケット&スカート&インナーは
スカーフをリメイクしています♪
来月は、スーツフェアを企画しています。
スーツの新作発表会です(^^)
詳細が決まり次第こちらでお知らせしますね♪