「ここでいい」じゃなくて、「ここがいい」と決めた家


10月から「結屋不動産」の美樹さんにお部屋探しの相談をしていましたが、
ついに気に入った物件を見つけることができました^^

予算内で気に入ったお部屋を見つけるのは難しいですが
疑問に思ったところはすべて聞いて納得した
「ここがいい」と思えるお部屋です。

私の場合、一人暮らし歴もまだ浅く
物件の条件もはっきりしてなくて不安も多かったのですが

美樹さんは本当に真摯に話を聞いてくれるので
「こんな家に住みたい」というイメージがはっきりしてきました。











物件を契約する前でも、すでに何人もの友人に
「美樹さんって人に部屋探しのこと相談してるんだ〜」と話していました。

内見してるときも、友だちと一緒に部屋選びをしてる感覚で
本当に美樹さんに相談できてよかったです!

不動産屋さんってたくさんあるけど、どこを選んだらいいかわからない方へ
結屋不動産さんは完全紹介のみですが、引っ越しを考えてる方、ぜひ紹介しますね(^-^)

今すぐじゃなくても引っ越しを考えてる方は、
「相談してみたいな〜」と思ったらおしえてくださいね♪