整体受けたらお悩み解決♪


おはようございます。いつもはまだ寝てますが
今日はこんな時間から活動開始です^ - ^

なぜなら昨日、開運整体が大人気のトニー黒田さんの整体を受けて
体が軽く楽になったからです。

受けた変化は、

⚫︎バストの位置が上がった
⚫︎視線が5cm上がって、身長高くなった気分
⚫︎お腹がへこんで、くびれが深くなった
⚫︎足がほっそりした
⚫︎フェイスラインがすっきりした
⚫︎全身の緊張が取れた
⚫︎呼吸が深くなった

一晩経って…



⚫︎いつも7.8時間寝ても眠いのに、今日は6時間睡眠ですっきり起きれた!
⚫︎朝起きてからの、肩や腰のツラさがない

など、書ききれません^ - ^

鏡を見ると別人で、何回も鏡を見ちゃいました。(写真取っとけばよかった)
こんなに変わるなんて、どれだけ体を強く押したりもんだりするかと思われるかもですが
ほぼ触れるだけです。
受けてる間は、あったかい温泉に浸かりながら波に揺られてる不思議な感覚。

これだけでもすごいのに、整体を受けてたら気持ちもスッキリし
ずっと悩んでたあることの答えが自ずと見えてきました(!)
(悩み事は、引っ越したいけどお金がないってことw)

体を整えると気持ちまでこんなに変わるんです。

大げさじゃなく、悩んだり
マイナスな考えが浮かんでくるのって

8.9割は自分の体の状態からきてるんじゃないかと思いました。

食生活のアドバイスももらったので、楽しみながら実践して
また記事書きますね♪