行動できない人の気持ちが分かった


毎日投稿すると言っときながら、昨日は帰りが遅くなってできませんでした〜
でも、それもOK(^^)/


「やりたいことがあってもできない」という方、多いと思います。
私は割とすぐ行動できる方なので、そういう方の気持ちが分かりませんでした

でも、ここ数ヶ月
体が疲れていたり、「引っ越したいけど、お金かかるからどうしよう」

「物件選び失敗したくないなあ」と頭で考えらるのが先走り
行動に移せませんでした。

そこで体を整えたり、気持ちに余裕がないけど今なら何ができるかな?と
考えて少しずつ実践してったら抜けることができました(^^)/

今まで(特に20代前半のころ)は、「頭で考えるより行動した方がはやいよ」とか言ってたけど、
私もそういう状況になって
「やりたいことがあっても行動できない」を感じることができました。

あとは、今の仕事になって
毎日通勤する方の気持ちをられるようになったことも。

今まで、働く女性を応援すると言っときながら本当の意味で分かってなかったなと思いました。
体感することができてよかった