誰といっしょにいるかって、すごい大切













先日、同じスクールに通ってた仲間の


さきちゃんと勇くんがやってるシェアハウス、夢ベジハウスの三周年パーティーに行ってきました(^^)




(写真がパーティーはじまる前のこれだけです  笑)




昨年、さきちゃんのウエディングドレスを作らせてもらってからもう一年経つんだなぁとしみじみ。




パーティーにはスクール生以外の方も多くて少しドキドキしたけど、


すごくあたたかい空気でした。




シェアハウスで生活をともにしたり、


友人同士でお仕事してる方もいて




同じ時間を過ごしたり、言葉をかけあったりとか


誰といっしょにいるかってすごい大事だな〜とあらためて気づきました。




最近、明日のためとか将来のためとか


先のことばっかり考えてたので


もっと今日を大事にして


私にとっての最高を選び続けたいなぁと思いました😀