生きてるかたち

会社に勤めながら、自分を表現して生きたいという思いで
投稿を続けているのですが

2011〜2015年まで4年続けたランジェリー事業について書きたいと思います(^-^)

どうやって集客していたのか
製作とほかの作業のバランスをどうとっていたのかなど。

今はアパレルメーカーで働いていて
そのオリジナルのブランドを世に出していく道のりの途中なので
今までの私の活動の振り返りもかねて
自分のために書くことにしました。

今まで書く、書くと5回くらい言ってる気がします 笑

いつも会社から帰ってパソコンから書こうと思うのですが、夜は寝ちゃうので(笑)

いつでも簡単に書けるスマホから
思いついた時に書くことにしました。

なんで、ほぼ毎日投稿してるかっていうと
生きてる証がほしいのかも。

大げさだけど、何か形あるものにしたいって思うんです(^^)