何があっても大丈夫♪





一昨年まで一緒にお仕事させてもらってた


りささんと久々にお会いしました。






明治神宮でお参りしてからのお茶。


明治神宮は新年4日めの今日でも


人だたくさんいたけど、とても気持ちのいい場所でした。




りささんは今、セラピストの育成をしていて


以前、私は手作り布ナプキン講座やお茶会のコラボを


させていただいていました。




りささんとお会いするまでは


女性が子育てしながらビジネスするって


どれだけ大変なの?って思っていましたが




りささんは、旦那さんともよく話し合って(いいなぁ♡)


家族との時間も大切にしながら


ビジネスでも結果を出されています♪




たくさんのチャレンジをしながらも


困難を乗り越えていく姿を見させてもらって


「何があっても大丈夫」と言われた気がしました。




今日会って話してるだけで、たくさんの刺激をもらいました!


(クライアントさんも、そんなりささんのお人柄に惹かれて


集まってくるんだろうなぁ…)




午前中にお会いしたのに、まだドキドキしています 笑。




さぁ、そろそろお正月モードもおしまい




動き出していきますよ~♪






りささんのブログ










http://ameblo.jp/cralalisa