おはようございます












おはようございます(^_^)




今日から仕事はじめです。




お休みが長かったので、お弁当の作り方を忘れそうでした  笑。





今年は変化の一年になりそうです。




怖いなーと思うような新しいチャレンジや、やりたいことも


怖いという壁を乗り越えたら、新たな成長が待ってる


と思うと、やるしかなくなってきます。




そう言ってしまうと逃げ道がなくなるんですけどね  笑。




でも、怖いと思うようなことにも少しワクワクしてしまう私は変態かもしれません  笑。怖いけど




でも、楽しいことや得意なことだけやっててもそんなに成長しないんですよね。




「怖い」の中には成長の種が詰まってるかも。そんな投稿でした




ではでは、行ってきまーす(^_^)


今日もいい一日をお過ごしください♪