2/5 お茶会しまーす

今週末の日曜、友人のみさとちゃんとお茶会しまーす♪
みさとちゃんは、絵を描くアーティスト。

みさとちゃんと話してると私の表現したい欲がむくむくと湧いてきます( ̄^ ̄)ゞ

また、ずっと考えていたことが、
誰かにアドバイスもらうんじゃなくて

身近な人に話すことで答えが見えたり
アイディアが形になったことはないですか?

そんな気軽な場があったらいいなと思い
二人で話す延長で、少し輪を広げてお茶会したいなあ〜と思い開催することにしました。

参加者と主催者の境目はありません^^
私たちも参加者ですw
参加したい方はコメントか、メッセージください♪

日時:2/5(日)10-12:00
参加費:各自の飲食代のみ
場所:上野のカフェ
定員:4名