小さくても一歩



昨日、イベント告知をしてみて自分の中で止まってた気持ちが動きだした。

イベントていっても、私とみさとちゃんでお茶するから来ない〜?というノリで
ただ楽しそうだから、やってみたいと思いました。


自分でイベントを主催するのは一年以上ぶりで、
告知する前の勢いとかなくなったなぁ〜と思うけど

告知文ぽいの作って寝かせて(というか放置)
イベント3日前にやっと告知してとゆっくりだったから、
その時間を味わえて私の心はじんわりとあったかいです。

今までは、イベントやるとなったらその日のうちに
告知文考えて次の日にはもう告知してた 笑。

お仕事の時間とは別に何かがしたい
という思いをずっと持っていて

「何か」ってすごい抽象的だけど、その「何か」を通してやりたいのは
自分の人生をデザインすること。

そのための、小さな小さな一歩です(^ν^)