イチから何かを生み出すということ


昨日は夕方から、お知り合いの方主催の
女子お茶会へ。


午前中は、わたし主催の会があり
普段イベントをはしごすることなんてないのですが、
良いイベントは重なるものですね( ̄∀ ̄)

女子お茶会の方は、おむすびやお味噌汁、
酵素シロップ入りの豆乳ヨーグルトなどをいただけて
身にも心にも染みわたるお味でした(^^)

ホッとするご飯をいただいて気持ちが落ち着いたのか、昨日はゆっくり眠れました。
これからご自宅でお料理教室などをされるそうで、お話を聞いていて私もワクワク。

そうだ、私もランジェリーを自分で作って販売することを通して
イチから何かを生み出すことがしたかったんだと思い出しました