無事にお茶会終わりました



昨日は、無事にお茶会を開催できました



参加者は男性の方で、
上野の椿屋珈琲店のレトロな雰囲気と、
朝からゆっくりとした時間を過ごすことができました。



参加者の方と、
みさとちゃんの持ち前の明るさにも助けられ、
場を作ることができたと思っています。

特にお茶会のテーマは決めていなかったのですが、

見守ることの大切さ
期待すること、されること
最近感動した映画や音楽など

お話したことの一部ですが、なかなか深いお話ができたかな、と思います(^_^)

今後また開催するか、他のことをするかまだ決まってないのですが
昨日お茶会を開催させていただいて
本当に良かったなぁと思いました